11/8 長岡出張 その1

2日もブログ更新溜めてしまったー笑


実は8日の真夜中から自営仲間と新潟県の長岡に出張に


経費節約の為深夜割引が効く夜中に出るのだ


千葉からブーンと高速乗ってね


途中関越自動車道の赤城高原PAで群馬の舞茸てんぷらのそば(680円)を食べて腹ごしらえ


f:id:tasyumininngenn:20181110220059j:plain


これが揚げたてで何とも言えず美味いんだぁ


ココ寄った時は是非食べて見てくせー


そしてちょこっと足を伸ばし新潟市に行き


ピア万代の廻転寿司 弁慶に


f:id:tasyumininngenn:20181110220505j:plain


12時ちょうど頃行ったんだけど平日なのに車がほぼ満車でビックリ


20分くらい待ってお待ちかねの美味い回転寿司を堪能


f:id:tasyumininngenn:20181110220647j:plain


大トロ

f:id:tasyumininngenn:20181110220730j:plain


赤身

f:id:tasyumininngenn:20181110220908j:plain


佐渡産ふぐ


f:id:tasyumininngenn:20181110221004j:plain


佐渡産かわはぎ


大トロにカワハギにふぐ色々回転寿司なのに美味過ぎた なのになんとここ大トロとかの一番高いネタで540円と美味しいのに安いっ


後から知ったけど食べログ評価3.6 


TOP5000に入ってて思わず納得


ちょっと待つけど待って入る価値ありです


廻転寿司弁慶 新潟ピア万代店

025-255-6000

新潟県新潟市中央区万代島2-4 ぴあ万代

https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011027/