昨日は友達とあみのアウトレットに買い物に


f:id:tasyumininngenn:20190206212535j:plain


色々服買ったりしてたらセイコーの店あってSEIKOロゴの旧モデルグランドセイコーを3つも発見


つい気になって眺めてたら色々話かけてくれてご好意で試着させてくれた


f:id:tasyumininngenn:20190206212755j:plain


一見地味でよくある時計に見えるけど光の当たり方でキラッと光るザラツ研磨がエロ過ぎた、、、


吸い付くようなブレスの装着感 角度によって浮かび上がる文字盤の模様 華やかさは無いけど良く出来てていつまででも眺めてられそう


f:id:tasyumininngenn:20190206212922j:plain


しかし、アウトレットだしお手頃なんじゃと言う淡い期待も虚しくお値段 は235000円+税  


「先週入ったばっかりなんですよ」って一言に揺さぶられるも流石に25万の時計を「ハイ買います」とも言えず後ろ髪引かれる思いで出てきた


ちなみにGSは在庫無い時もあるけどたまに入荷するらしく基本今入ってくるのはSEIKOロゴ入りの旧モデルで新モデルはいつから入るかわからないとの事


俺的にはSEIKOロゴ入りのデザインの方が好みなので予算作れたらまた見に行こうかな


もしかするとまたSEIKOロゴが復活するかもしれないけどそれは未定と言う意味深な事言ってたけど果たして復活する日は来るのか?はてはて