何度目のブログ開設か

どうもtasyumininngennです

 

中学生の頃からブログを書いては飽きて作り直しYahooブログにAmeba、FC2と転々としてアフィリエイトもかじるも飽きちゃって笑

 

当時のブロガーって芸能人とかしか居なかったけど最近のブログブームはすごいものがあるよね~

 

って思って3か月くらい前に懲りずにはてなで作った訳なんですがまたほったらかしに

 

これは周りの人とかインフルエンサーがやってるからまた始めたパクりのブログです笑

 

とりあえず、今日からまた書いていきます

 

自己紹介

 

最近23歳になったばっかりの社会人1年目 

 

秋葉原に歩いて行ける所で生まれ 千葉県在住

 

仕事は中学3年生からPSPの修理を始め高校1年生でネットショップを開いてそこからガジェット関係の道に

 

他にはすこーーーしだけ仮想通貨触ったりとか他の分野で物販やったり色々

 

趣味は美味しいもの食べる事 飲む事(お酒は何でもどんと来い) 旅行(最近は9月に沖縄に) ドライブとか 

 

座右の銘 なんとかなる

 

好きなメーカーはSONYXPERIAは8台 PSPは10台位売ったり買ったり)

 

ざっくりこんな感じのテキトウな奴ですが是非読んでみてください

 

よろしくお願いします