仕入れた新品スマホを配送中に壊された件

実は界隈で静かに話題になってる中国のElephone


世界中のスマホをパク、、、オマージュしてたり値段の割に中々とか散々だとか色々話題の尽きない同社


と言う訳で深圳の業者から面白半分で仕入れてみたんだけど


f:id:tasyumininngenn:20190116220152j:plain


ふんふん最近は下の方にもノッチが


ノッチ...?  やば、漏れてるじゃん


f:id:tasyumininngenn:20190116220349j:plain


うへぇって事で連絡したら


f:id:tasyumininngenn:20190116220634p:plain


最初55%返金でとか言い出してヤバかった


思わずふざけんなチャ○コロって書きそうになったけど交渉して返送料向こう持ちで全額返金で落ち着いた


どうせ保険で賠償させるの分かってんだぜ笑


※一回上海に荷物送った時壊されて全額賠償されたけど書類書いたり現地に確認取られたりで2ヶ月かかったりダルかった汗


また面白い展開になったら書くね