11/8-11/9 長岡出張 その3

あれ?お前出張なんじゃ無いの?って思ったソコのあなた


ちゃんと仕事してきましたってばー笑


長岡駅前のBADEN-BADENでエクストラ何ちゃらとか言うスゲーキンキンのハイネケンとか美味しいクラフトビール飲みながらドイツのめっちゃ美味いソーセージ食べながら長岡に居る方とビジネス談義〜


f:id:tasyumininngenn:20181112171522j:plain


夜の打ち合わせでいー感じに新ビジネスの話出来て今回の人生初(自営業の方では)上手い事行きましたパチパチ


って訳で次の日はのんびーり蓬平(よもぎひら)温泉に


f:id:tasyumininngenn:20181112172034j:plain


ここも紅葉綺麗なり


f:id:tasyumininngenn:20181112172634j:plain


カエルの置物がお出迎え


f:id:tasyumininngenn:20181112172755j:plain


脇の池には錦鯉がめっちゃ居る


f:id:tasyumininngenn:20181112172929j:plain


ここは3つ風呂があって時間で入れ替わる仕組みなんだ


粘って全部の湯見たけどもーー露天風呂の眺めが素晴らし過ぎて最高だった


http://www.yomogi-izumiya.com/onsen/


しかも平日の昼間だから貸切状態でそれもまた良かったし星の湯には何と3種類の岩盤浴が有って追加料金無しで使えるんだな


これだけの湯が何とたった1000円はヤバイよね


http://www.yomogi-izumiya.com/


長岡の和泉屋ってトコロ何だけど今度出張か旅行する時はここに泊まろっかなーって思います