PayPay始めたら速攻500円貰った

最近流行りのQRコード決済


中国の支付宝(AliPay)とか微信支付(WeChatPay)に端を発したサービスだと思うんだけどLINEPayやら楽天ペイとかOrigamiみたいな日系も出始めて


ついにYahooもPayPayなるサービスはじめたよね


f:id:tasyumininngenn:20181125190047p:plain


がしかし知名度はまだまだ低く、、、と言うかPayPalの事かい?って聞かれる始末笑


名前聞いた時からパク、、、いやリスペクトしてるのかなって感じてた


f:id:tasyumininngenn:20181125191023p:plain


それはともかく今YahooJapanのIDでログインするだけでなく500円分貰えるのでとりあえず貰って試すとイイと思いまーす笑


12/4から20%キャッシュバックも始まるみたいなのでおトクに使える時だけ使って逃げちゃうのも大アリ


バラマキに終わるか 革命的な支払い方法になるかは神のみぞ知る